記事一覧

開催まであと8日!~本日のピックアップ~

開催まであと8日!!!✨✨

~自分が大好きになれる場所~

5/29東京癒しフェス、来週ですね!!!
今回の講演者は普段無料でお話が聞けることなんてない、本当にスペシャルな皆様なんです!

そのお一人でもあるスピリチュアルメッセンジャーでもあり、氣・龍神タロットセラピストアカデミー創始者のRumiさんは是非みなさんに会ってもらいたい!✨✨

本当に愛溢れる人で、とにかくエナルギー量がすごい!
何かやりたい!と思ったときの引き寄せ力と恐怖を小脇に抱えてのチャレンジ精神。
魂からの行動力。
ほんと何から何をとっても尊敬でしかない。

Rumiさん自身が凄まじい輝きを放って、ただただ、魂の道を歩んでいける人が増えるよう常に全力投球。
今回は氣・龍神タロット公式認定リーダーのみなさんも駆けつけてくださるんです!
Rumiさんとリーダーのみなさんのエネルギーに是非触れに来てくださいね💕💕💕

Rumiさんは朝一11:00~の講演です!

11:00~12:00 氣龍神タロット創始者 Rumi
「龍が教えてくれた魂の道をいくことで すべてを上手くいかせる方法」

癒しフェスは入場無料!
講演も無料!
講演の事前予約はしてないので、当日余裕をもって会場にお越しいただき、お席の確保をお願いします。
入場がスムーズになるようイベント自体の事前入場予約をお願いします。


イベント詳細は【癒しフェス・東京】へ!

事前ご来場予約はこちらから!
登録も勿論無料です♪

関連記事一覧

PAGE TOP