記事一覧

癒しフェスに関する重要なお知らせ

いつも「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」への

温かい応援、ご協力をいただき本当にありがとうございます。
代表の西田裕子です。

震災のあった2011年に出展者10人からスタートして
去年10周年を迎えた「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」
本当にたくさんの方に応援、サポートをしていただき、ここまで継続してくることができました。心から感謝でいっぱいです。

この度、11周年を迎えるにあたって、さらにご来場者の皆様にも、出展者の皆様にも
喜んでいただけるよう、さらなるチャレンジをしていきたいと思い
今回、運営に関して尊敬&信頼できる方のお力をお借りすることにしました。

4月開催イベントより
運営会社が合同会社ハッピーライフデザインから、Re-Fa株式会社に変更になります。
今のスタッフメンバーに加え、さらなる最強メンバーが加わり開催をしていきます!
私、ゆっぴ〜(西田裕子)も引き続きイベント代表責任者として邁進します!

今回お力を借りるRe-fa代表高野さんは、
何ができるか?どうしていけば最高の状態になれるんだろう?と悩んでいた私に
「どう生きたいか!」を引き出して、それを叶える導きをくれた人でもあります。

これまでも素晴らしいスタッフや出展者様にも恵まれ、イベント開催ができてきましたが、さらに多くの人に知っていただく部分での強化や、多くの人に「癒し」と「笑顔」を広げられる最強のエネルギースポットになるイベントにしていきたいと思っています。

進化するなかで変更される部分やご協力いただくこともあるかと思います。
ご不明な点や気になったことは、いつでもお気軽にご連絡くださいね!

私も変わらず代表としてより良いイベント開催ができるよう努力していきます。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

2022年3月14日
西田裕子

関連記事一覧

PAGE TOP