海神 瑠珂(わだつみ るか)

他の誰にもできないオンリーワン・セッションがふたつある水中写真家・歌人

主な活動拠点
栃木県 岐阜県 埼玉県 茨城県 東京都 千葉県 神奈川県 静岡県 愛知県 三重県 京都府 大阪府
メニューカテゴリー
  • カード
  • アニマル系セラピー
  • その他セラピー
出展内容詳細(メニュー&金額)
1.織り込み詠書

天からのメッセージを、お名前に使われている漢字・ひらがな・カタカナを全部織り込んだ短歌の形にして、色紙に筆文字で書きます。
お名前に使われている文字は、金の筆で書いて思い切り目立たせます。
*色紙一枚  2000円

2.ハッピー・ドルフィンフォトリーディング

私が自ら撮影した、野性のイルカ達の写真が、そのままオラクルカードになりました!!40枚のカードの中から3枚をお選び戴いて、イルカ達からのメッセージをお伝え致します。写真をご覧になるだけで癒される事でしょう。

a)過去・現在・未来の自分
b)気になる方との関係
c)フリーテーマ~イルカ達が語る

いずれかをお選び下さい。
*20分 2000円

3.ハッピー・ドルフィンヒーリング

ドルフィンオーシャンスイムを25年続け、野性のイルカ達のエネルギーと深くつながった瑠珂のオリジナル・ヒーリングセッション。

*10分1000円(モニター価格)

4.あなただけのラップを作ります

ホンマルラジオ湘南局のパーソナリティとして、番組内でゲストさんを讃えるラップを作って発表している瑠珂が、番組には恥ずかしくて出られないけれど、自分だけのラップを作って欲しい!とおっしゃる方のために製作します。勿論、録音・録画OK!
入れて欲しい言葉があったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

*1曲 2000円

☆1~4は全て、完全オリジナル・セッションです!!瑠珂にしかでき
ない、瑠珂からしか受けられない超レアセッション!


5.エンライトメント・カードリーディング

問題の根源・解決策(抜け道)・解決したら得られるものを一緒に探って行きます。問題はお話にならなくても大丈夫です。

15分 1000円

小3から短歌に親しむ歌人。25年間、野性のイルカ達を撮影してきた水中写真家。

そしてホンマルラジオ湘南局の大人気パーソナリティでもあります。

参加情報

2019年12月1日東京第43回
2020年2月2日千葉第2回

PAGE TOP