記事一覧

7/11(日)東京特別講演者のご紹介

来月7/11(日)は東京第50回です❣

パチパチパチ✨✨✨

今回の講演者も豪華豪華、大人気の先生達に講演していただきます!!!

日本で最も行列のできる鑑定士の一人Kanmeiさんに、開催する開運ツアーは常に満席でリピーターも多い立運推命学創始者の菜奈実さん、安心感とチャーミングさはピカイチのライフカウンセラー志野さん。


事前予約はとっていないので、確実に聞きたい方や、前の席で聞きたい方は
早めに講演会場に来ていただき、お席の確保をお願いします。


【日にち】2021年7月11日(日)
【時 間】10:30 – 17:00
【入場料】 無料!
【場 所】東京都立産業貿易センター(台東館)4F /(浅草駅から徒歩7分)

イベント詳細は【こちら】

特別講演(無料!)

11:30〜12:30  Kanmei 「『リーディング』とは何か?」
~これからのスピリチュアルと仲良くなってみんなで幸せになろ!~

色々目まぐるしく変化している昨今、スピリチュアルも色々と進化しています。
✳️エネルギー的な変化の話。
✳️感覚リーディングの話。
✳️これからの引き寄せの法則の話。

知っとく事で今までが変わる。 そんな話をしたいと思ってます。



13:00〜14:00  立運推命學®創始者 立運推命学☆研究所・代表 菜奈実 「幸運を招く、因果応報の開運術」

「願いを叶えたい」「開運したい」、これらは多くの方が思っていることですよね。
しかし、漠然とその様に思っていても、なかなか具現化しにくいものです。
現実世界は実体社会であり、イメージしただけでは結果に繋がりませんから、シッカリと行動することが大切になります。
皆さんは「因果応報」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? 仏教で使われる言葉ですが、原因と結果の因果関係です。
「原因」とは自分自身であり、素晴らしい「結果」を引き寄せるための秘訣は、実は「生年月日」に秘められています。

立運推命學とは、「占い」ではなく「統計学」でもありません。この度の講演会では、その「誕生日の秘密」についてお伝えしていきたいと思います。
自分だけが持つ「魂の因果律」を紐解き、叶いやすい願いを見いだし、具現化させるタイミングを把握して、本気で開運していきましょう。

14:30〜15:30  ライフカウンセラー志野 「きっと、もっと楽になる人づき合い!もつれがちなポイントを整理します☆」

自分とは異なる他者との関係において、どこまでを自分のこととして考え、選び、責任をもって扱っていくのかが整理できるようになると、
介入したり・されたりするような際にも人間関係のトラブルが格段に減っていくでしょう。

「どう思われるかが常に気になってしまう」という方や、周囲の人の感情に敏感な方も、実際に今自分に起きていることに目を向けながら、当事者である場合にはどのような表現や話し合いを持つことが可能かを学んでいくと、健全な自己主張や他者受容が身についていくと思います。

また、今自分がいる状況も含めて、他者との関係の中で起きることは、常に自分を知り、自分自身との関係を振り返るチャンスにもなります!

人間関係を、 “動かす or 動かされる” 対立ではなく、互いを知りながらそれぞれの個性を掛け合わせていくような場として捉える目を養っていきましょう。


【日にち】2021年7月11日(日)
【時 間】10:30 – 17:00
【入場料】 無料!
【場 所】東京都立産業貿易センター(台東館)4F /(浅草駅から徒歩7分)

イベント詳細は【こちら】

関連記事一覧

PAGE TOP