記事一覧

2/6イベント出展準備講座のご案内

癒しフェス主催の講座で一番人気のイベント出展準備講座募集スタートいたしました。

2/6(土)でリアルの会場参加でもZOOM参加でも可能です。

詳細&お申し込みは【こちら】



「思い切って出展を申し込んだけど、事前に何を準備したらいいのかが不安」
「イベントに来る新しいお客様をしっかりキャッチしたい!」
「一生懸命できることはやって結果につなげたい!」

そんな方におススメです。

準備、当日、事後にすべきことはもちろん、「オンリーワンの創り方」からアナタ自身やメニューの魅力を最大限に輝かせる

●「思い切って出展を申し込んだけど、事前に何を準備したらいいのかが不安」
●「イベントに来る新しいお客様をしっかりキャッチしたい!」
●「一生懸命できることはやって結果につなげたい!」

この講座はそんな方におススメです。

イベントで結果を出すためには準備が大事です。 
しっかりと準備し、当日にきちんとして、終わってからもフォローする。
当たり前のことですよね。。。
 
でも、一生懸命やっても結果が出ない。
なぜか人が集まらない、来ない、後につながらない。
一緒に出展する友達は、ずっと遊んでるように見えたけど、なぜか忙しそう。
なんて人は結構多いのではないでしょうか。 

結果が出ないその理由は。。。?

ズバリ! 「事前の準備と魅せ方」です!

せっかくのいいサービスも、「魅せ方」が上手くないと、アナタの良さがお客様には伝わりません。
特に初めてのお客様には。。。
 
どうせ出るなら、たくさんの人に来てもらって楽しいほうがいい!
この講座では「癒しフェス」を活用して結果を出す方法をお伝えします!

準備、当日、事後にすべきことはもちろん、「オンリーワンの創り方」からアナタ自身やメニューの魅力を最大限に輝かせる「コピーの書き方」や「写真の撮り方」まで。
 
イベントだけではなく、サロンにも応用できるスゴ技満載でお届けいたします。
何をしたらいいかを知り、きちんと準備する事で当日の状況が全然変わります!
イベント当日までに不安なことや心配な事は解消して、当日を楽しみに迎えられるように!
そして当日はお客様に集中してあなたの力を思う存分出しきれるように!
この「イベント出展準備講座」活用して頂けたらと思います。
 
「はじめての」となっているけど、もちろん何度でも参加OKです。
もちろん、今まで通りかなり濃い内容です^^。
何度でも聞いていただき、しっかり自分のものにしていただけたら嬉しいので、再受講も大歓迎です!

「コピーの書き方」や「写真の撮り方」まで。

イベントだけではなく、サロンにも応用できるスゴ技満載でお届けいたします。

詳細&お申込みはこちら
https://iyashifes.com/syuttenkouza/

関連記事一覧

PAGE TOP