記事一覧

12/4(日)名古屋癒しフェス&ハートフェスタコラボイベント

★ 名古屋 Heart Fest&癒しフェス コラボイベント!★
出展をご希望の方は【こちら】

nagoya12 nagoya12-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【日にち】2016年12月4日(日)
【時間】10:30 – 18:00
【入場料】500円
【場所】中小企業振興会館(吹上ホール) 第2フアッション展示場
アクセス:http://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/access.html

 

全国から癒しのプロの出展者に加え、特別講演をご用意しています!

************************************
タロット・カードリーディング・手相・ボディーケア・
チャネリング ・カラーセラピー・アートセラピー・
各種ヒーリングなどが受けられます♪
************************************

 


《特別講演》 無料!!

11:00~12:00
あまおと天女(Miyo, Hiroko , Miyuki)

「PASSION ~神の炎~」

%e3%81%82%e3%81%be%e3%81%8a%e3%81%a8%e5%a4%a9%e5%a5%b3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab01

 

シンギングボウルとチャネリングボイスによる音の響きが、

激動の時の羅針盤を司る、内なる炎を煌々と燃え上がらせ、

生きるパワーが力強く漲ります。

 

 

 

 

 

12:15~12:45
自然療法セラピスト・講師 片岡昭子
「自分のことが好きになるお顔のセルフケア」

akiko-san

 顔のコリをほぐすことで、心も体も健康になり、
しなやかに輝いていくことができたら素敵ですよね?
 
しかもそれが皆さんの身近にあるもので 
誰でも簡単にすぐに実践できるのです。
 
見た目を美しくしながら、内面の輝きも増し
しなやかに輝いていっちゃいましょ!
 
そして自分で自分を癒す(セルフケア)をすることを続けていくと
自分のことがどんどん好きになっていくんです。

 

 

 

 

 


13:15~14:15

Neocosmos 代表 SORA
「あなたにもできる神聖さに触れる体験」

sora-san

 

あなたにとっての「神聖さ」とは?
シンプルに体感を得る方法とは?
「神聖さ」に触れるとき、あなたは何を知る?
大いなる存在の言わんとするものは
一体なんなのかに迫ってみた時、
受け取るメッセージとは…?

 

 

 

14:45~15:45
社団)日本声診断協会 音声心理学スクール代表 青木孝子

「声が人に与えている影響・・あの人の声はなぜ人を惹きつけるのか・・」」

SONY DSC 

私たちの声はひとりひとり特別な音を奏でています。
それはすべて素晴らしく個性的です。
声の中にいろいろな情報が含まれているのです。
そんな中でもなぜか惹かれてしまう人がいます。
それは何故でしょう?
心をビジュアライズ化した「声診断メソッド」(特許取得)から
ご紹介いたします。

16:15~17:15
星野サーシャ
「2017にむけて・・・ チャネリングメッセージ」

img20150404000440994386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ワークショップ》

11:00-13:00  「パステルアート
たまゆら」

円形のモチーフに限らず、自分の好きな場所に
好きな形と色を自由に置いてください。
それが、今の自分のエネルギーであり、
あなたに気づきを与えてくれることでしょう。参加費 500円(プロフィール )八雲じゅん
造形教育に30年携わる中、
熱田神宮前の星野サーシャ主催School of Lightsでも、
毎月パステルセミナーを続けてきました。
現在は、表現アートセラピーを行い、
アートで皆さんの魂の成長をお手伝いさせていただいています。
1962年生まれ。アートセラピスト。エネルギーワーカー。

img20151008223737560960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワー体験

nonの花 500円

小さなプリザーブドフラワーで作る
センスのいい作品。
自分用でも
誰かにプレゼントにしても 素敵です。毎回 毎回 たくさんの笑顔を作っている
プリザーブドフラワー体験今回も たくさんの方をお待ちしております。img20151021103539067588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※出展者紹介※

 

12-4

 

 

 

 

1.■Planet■
*物販*
オラクルカード、サンキャッチャー、エンジェルグッズ、
天然石などを販売している店です♪
当日は、お値打ち価格にて販売いたしますので、
ぜひブースまで お立ち寄りください(^o^)/珍しいカードの数々
かわいい天使グッズの販売など
ときめきグッズが所狭しと並んでいますURL:http://www.planet-shop.jp
クローズアップ記事:http://ur0.link/ztP7

 

2.■癒楽ぴすと moonbear■
*ボディワーク*
☆【ヘッドセラピー】 15分 1500円
アタマもコルんです。。。
頭痛、肩こり、眼精疲労…
実は頭の緊張からきているのかもしれません。
そして目の疲れが頭や首のコリを作ります。。。
ちょっと…力を抜いて、緩めてあげましょう(*^_^*)☆【耳つぼジュエリー】
耳つぼシール
10箇所(片耳5箇所) 1500円
《オリジナル耳つぼジュエリー 2箇所(片耳1箇所) +500円》
耳にも110の反射区が存在している事、ご存知ですか?
お身体の気になる症状に合わせてシルバーの粒の付いたシールを貼っていきます。
1週間ほどそのままで、お風呂もプールも大丈夫??
スワロフスキーを使ったオリジナルジュエリーシールもありますので、
ピアスのように楽しむこともできます。
さりげなく、お身体のメンテナンスはいかがですか?URL:http://neverland.muse.

 

3.4.■neverLand■
*物販*
ときめきグッズの販売ブースです。
天然石のブレスレット サンキャッチャー
アロマキャンドルをはじめ
沖縄雑貨
人気イラストレーター キュ-ピぃさんのポストカード
Tシャツ トートバッグなど 多数のオリジナルな商品を
揃えて お待ちしております。
ぜひ 遊びにきてください。URL:http://neverland.muse.weblife.me/webshop/

 

5.■スリーインワンコンセプツ& 九勢氣学■
*カウンセリング *
本当の自分を探してみませんか!
スリーインワンコンセプツの手法を使い、
インナーチャイルドや潜在意識、
DNAにまで深く刻まれた観念、
感情などを優しく解放し、より生き生きと自分らしさを取り戻し、
あなたの望む手に入れて行きましょう。体験セッション  120分 ¥10,000九勢気学では、あなたの人生の目的地はどこでしょう。
そして、今 どこにいるのか?
それが分かればあとは進むだけです。
あなたの未来 持っている役割と目的地
そして現在の位置を把握して
必要な情報を提供します。30分 ¥3,000URL:http://www.good-eyes.jp

 

7.■夫婦セラピストのカラーキューブセラピー・現世療法GMC■
*カラーセラピー*
こんにちは。
日本カラーキューブセラピー協会 認定講師・
エバンジェリストの「遠さん(とおさん)・まいこ」です。愛知・岐阜・三重のイベントに夫婦で参加しています。
こちらのイベントには、第1回目からお世話になっています。
今まで色々な方々に体験して頂きました。
みなさま、ありがとうございます。
私達夫婦は講師として、カラーキューブセラピー各種講座、
そして、このセラピーの根っこである人生哲学を
ぎゅっと詰め込んだ現世療法GMC(グレートマザーカード)を
皆さんにお伝えしています。
2015年よりさらに、プロ講座の上級講座である、
カウンセリングスキル講座を担当しています。
受講相談や気になる点等、お気軽にお声をかけてくださいね(^^)
カラーキューブセラピーは、
10色のキューブを使いながら行う色彩心理カウンセリング、
そして現世療法GMC(グレートマザーカード)は、
おみくじ感覚で楽しめる母の愛たっぷりの応援カードとなっています。
私達は、この2つの組み合わせをベースに、
その他カウンセリング理論、療法・手法を活用した
独自で総合的なカウンセリングを、みなさまにご提供しています。
今までに頂いたご感想の一部です。
●このイライラ&モヤモヤの原因がわかってすっきりしました。
憂鬱だった気持ちが晴れてすっきりした気持ちで一歩を踏み出せそうです。
自分の心を見つめていくことが楽しくなってきました♪
●いい意味で、自分の常識がくつがえされました!
今まで、自分で自分をみじめにしていたということに気付きました(^_^;)
これからは、自分を大切にして、自分の信じる道を進んでいきたいと思います。
●とてもやさしい時間をありがとうございました。
過去を振り返ったら、病気だったけど、人に支えられて、
いつも幸せだったなぁって思いました!
●とても色々なことを教えて頂きました。ありがとうございます。
複数でのセッションは初めてだったので、楽しかったです。
今回も、夫婦2人でお待ちしております。
ご興味のある方は、お気軽にお声をかけてくださいね(^^)ホームページ:http://arinomama.me/gmc/
ホームページ:http://cctaj.com/
まいこさんのブログ:http://ameblo.jp/06-13-02/
遠さんのブログ:http://ameblo.jp/m-tooya/
クローズアップ記事:http://heartfesta.jimdo.com/

 

8.■「Neo Cosmos」代表Sora■
*リーディング・エネルギーワーク・カードリーディング*
あふれる宇宙の光とともに あなたの自己探求の旅を
異次元宇宙高次元の存在のサポートとともに お手伝い致します。
※宇宙系ソウル大歓迎◎ハイヤーセルフ 15分 3,000円
ハイヤーセルフとコネクション(出会う)お手伝いを致します。
ご自身で感じられるハイヤーセルフとコンタクトをサポート致します。◎透視リーディング 15分 3,000円
じっくりとお話を伺って エネルギーやオーラやメッセージを読み取って、
心と魂の解放や癒しをサポート致します。◎osho透視リーディング 15分 2,000円
カードを使って、目に見える形としてメッセージをお伝えします。◎オーラエネルギー・トリートメント 15分 2,000円
あなたの体や心に深く関わるオーラ領域のエネルギーを読み取り、優しく浄化、ヒーリング致します。「Neo Cosmos」代表Sora 全国各地対応出張リーディングやセミナー、WS開催 金沢サロン他、
メンバーによる各地サロンも開設続出中HP:http://www.neo-cosmos.jp/counselor/sora
blog:http://ameblo.jp/neocosmos/

 

9.■ボンヌサンテ■
*占い・アロマセラピー*
ベルギー&フランス式メディカルアロマ『ボンヌサンテ・アロマ』
コンサルテーションと嗅覚により導き出した精油で、アロマパヒューム作り?
ベルギー&フランスで買い付けした、幻の精油【アンゼリカ・レモンバーム・ローズダマスクなど】も登場?
精油を使用して、心身の健康と幸せを手に入れましょう?15分 ¥1,500 (幻の精油 300円/1滴)Don’t worry hurry curryインドに行けば生まれかわれる?
インドを旅して10回以上?インド大好きおばさんの九星気学★
2016年最後のメッセージをうけませんか??15分 ¥1,500コラボレーション特別 20分 ¥2,000URL:http://www.bonnesantearoma.com
ブログ:http://ameblo.jp/bonnesantearoma/

 

10.■カラーカウンセリング AQサロン■
*カラーセラピー・カードリーディング*
オーラソーマタロットカウンセリング
・オーラソーマのボトルを2本選んでいただき、
ボトルに対応したオーラソーマタロットで現状と未来をアドバイスします。
イヤーボトルカウンセリング
・誕生日から来年のボトルを導き、来年はどんな年になるのか?
どんな事をしたら良いのか?をアドバイスします。HP:http://becomehappy385.com/
blog:http://ameblo.jp/aq0385/

 

11.12.13.■Heart Creation■
*カウンセリング セッション*
Heart Creation☆伊藤マナ
(シータヒーリング認定プロコーチ・マスター&サイエンス)
Heart Creation代表
シータヒーリングと様々なメソッドにより、
ひとりひとりが愛に目覚め、
喜びと豊かさが、すでに自分の中にあることに気づく
サポー卜をさせていただきます。
15分3000縁Facebook:https://www.facebook.com/mana.ito.73
Heart CreationのHP:http://mana-hiro.jimdo.com/☆伊藤ヒロ(シータヒーリングインストラクター)
アクセスバーズ 30分3000円
脳のデトックス,断捨離、頭部への優しいタッチで
深いリラックスと共にあなたを
制限している思い込みや信念を解放していきます。
独自のセッションであなたの夢を叶えるサポー卜と
クリスタルボウル購入相談と
クリスタルファンテンの販売しております。
セッション15分2000縁Heart CreationのFBページ:https://www.facebook.com/Heart.Creation☆安藤千恵(シータヒーリング2015年9月DNA3卒)
潜在数秘術のカードセッションをさせていただきます。
お名前とお誕生日から、生まれ持った特性や使命、
何に幸せを感じるかなど読み解きながら
自分についての理解を深めていただけます。
1回3,000円
また、ご一緒にご家族や彼氏、彼女も鑑定いたします。
お一人追加で1,500円
相性やどう対応すれば上手く行くのか。
どう言うところで調和させるのかなど観ることができます。ブログ:http://ameblo.jp/chibitoka/☆荻野吉史
〜トートタロットセッション〜
トートタロットでご相談ごとを解決するヒントをお伝えします。
お仕事、恋愛、将来のこと。お気軽にご相談ください。
30分3000円
〜シータヒーリングで心のモヤモヤ開放セッション〜
シータヒーリングのセッションで、心のモヤモヤを解消していきます!
心のモヤモヤをスッキリさせて、未来を楽しくしましょう☆
30分3000円ブログ:http://ameblo.jp/kagurayuan/☆ta-co(黒田貴子) 〈シータヒーリング2014年9月存在の層卒〉
守護神ART
シータヒーリングにより、貴方の守護神を観てお描き致します☻
守護神の存在を絵によって分かる事が出来ますよ。
これを気に存在価値を知り、メッセージを受け取って日々の生活をより豊かにしていって下さい。30分2500縁ブログ:http://ameblo.jp/taccobell/☆鶴橋 美保 Hope Design代表 (シータヒーリング 2014年5月D&D修了)
オラクルカードを使って、あなたに天使からのメッセージを伝えさせて
いただきます。また、あなたのありたい姿をクリエイトするお手伝いも
いたします★
15分1000縁Facebook:https://www.facebook.com/miho.tsuruhashi?fref=ts☆濱田智子 (シータヒーリング2015年9月DNA3卒)
フラワーリーディングミニセッションつき
フラワーアレンジ、
フラワーアレンジプチレッスン、
花の妖精をイメージした夏のフラワーアレンジメントを
シータヒーリングによってお花からのメッセージとともにお届けいたします。
すでにアレンジされたものか、
フラワーアレンジを自分で楽しんでいただくプチレッスンかを選んでいただけます。
一回二千縁Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004285381629☆渡邉叔恵 (シータヒーリング2014年5月D&D卒)
あなたの人生は、あなたが創るもの!
そのお手伝いがしたいです。
シータヒーリング、レイキヒーリング、アロマハンドFABの
ミニセッションをさせていただきます。
10日ほどレイキハンドになれるミニアチューンメントが受けられるメニューも
ご用意しました♡シータヒーリング 30分3.000円
レイキヒーリング 15分 1,000円~
レイキミニアチューンメント+使い方のお話 15分1,000円
アロマハンドFAB 30分2,000円~
http://f-o-l.jimdo.com/
URL:http://mana-hiro.jimdo.com

 

 

14.■Rainbow Healing■
*リーディング *
エネルギーオーラリーディング、
前世リーディング、エネルギーブロック解除等お客様本来の愛するパワーを引き出すお手伝いをいたします☆セッション20分3000円

 

15.■占いおばさん水穂■
*手相 カウンセリング  ボディワーク*
占いおばさん水穂手相占い。誕生数秘。カード。
あなたの両手を見るだけで 本当の自分をみつけます。
お誕生日には、本当の自分を知るヒントがあります。人生の羅針盤。
15分 2000円
30分 3000円縁[ゆあん]セッション…四柱推命、タロット&オラクルカードリーディング、守護石鑑定
コマーシャル…鑑定内容にまたは、御希望によって
タロット&オラクルカードまたは、四柱推命で鑑定させていただきます。
四柱推命や九星からあなたにぴったりのブレスオーダーお受けします。氣楽タッフ&レイキヒーリング
深い部分まで リラックス。
20分1000円 という 低価格での提供です。クローズアップ占いおばさん水穂:http://ur0.link/ztNY
クローズアップ氣楽:http://ur0.link/ztO4

 

16.■らくらく整体■
*ボディワーク*
整体  ハンドソロジー
空風気功術骨盤矯正 ウエストくびれ
仙骨 膝 肩凝り 全身アプライド キネシオロジー各部位 リフトアップ
顔のリフトアップ

 

17.■高次元研究所■
*カウンセリング*
長年の体調不良でお困りの方、一度ご相談ください。
病気の根本原因をお調べ致します。女性特有の生理不順、便秘、不妊症など
病院に通ってみてもいっこうに良くならないで悩んでいる方、
身体のあちらこちら痛みがある線維筋痛症の方、
いつも胸焼けがして逆流性食道炎と言われた方など
一度ご相談ください。お待ちしております。HP:http://koujigen.net/index.html

 

18.■みろくダイニング■
*飲食*
お弁当販売のブースです。肉もお魚も使わない、
とってもおいしくてバリエーション豊かな
心と身体と地球に優しい
ベジタリアン弁当をお届けします。大豆ミートやおからこんにゃくを使った
完璧なベジタリアン弁当です。
体にもいい美味しさを体験してください。クローズアップ記事:http://ur0.link/ztP9

 

19.■隠れ家ギャラリー えん■
*飲食*
・自家焙煎のスペシャリティコーヒー。
注文ごとに一杯ずつ淹れます。
・手づくりシロップのジュースやソーダ。
・からだにやさしい手づくりおやつ。ブース横の特設会場で
珈琲の美味しい入れ方講座を開催しております。
コーヒーを愛するご夫婦が伝えます。春の美味しいコーヒーのコツを是非
お尋ねください。URL:http://www.kakurega-en.com
クローズアップ記事:http://heartfesta.jimdo.com/

 

20.■Team N■
*カウンセリング セッション*
TEAM Nが担当するスペース
スペース KAJIのご紹介。一瞬という永遠を
一期一会の出会いを
その場にあふれる感動を共に味わいたい集い 癒し 笑う
そんな大切な思いと時間をTeam Nは造り続けます四季を通して 大人も子供も楽しめる事。
笑顔になれることを たくさん発信できる場所。
毎月 毎月 各種各分野の先生をお招きしてお話をいただいた後
先生を交え 参加者の方々のご縁を繋いでいく時間
KAJIMAYA TIME のプロデュース。
各種 セミナーの開催。自らの本質を知り、 心の内側を感じていただけるような
そんなプログラムを どんどん 展開させていただこうと思っております。当日はTEAM N のメンバー
まさみ先生のマヤの鑑定を無料開催。
スピリチュアルリーテング の 生清さんのリーディング。
前回は大好評でした。また そのスペースのご紹介などを
ブースでさせていただきます。デジタルではなく アナログの世界観、
「つもり」ではなく ちゃんとした手のぬくもりを
拡げることをテーマにしています。URL:http://www.neverland2001.com
ブログ:http://ameblo.jp/neverlandteamn/

 

21.■藍色 カラーキューブセラピー&現世療法GMC■
*カラーセラピー*
<カラーキューブセラピー&現世療法GMC>
~心からの大丈夫♡大安心をお届けします~こんにちは。日本カラーキューブセラピー協会 認定上級セラピストの 藍色(Airo)です。
カラーキューブセラピーは、10色の美しいキューブに心の中の想いを投影しながら
あなたの本当の想いを、あなたの言葉にして”今ここ”に引き出し、
『心の中にある答え』を一緒にみつけていくセラピーです。
あなたの答えと、素敵なところをいっぱい一緒に見つけて、宝箱にキラキラの、
あなたの好きなもの、あなたの大切なものだけを詰め込んで、
あなただけの宝箱を一緒につくっていきましょう。
”私って可愛い♡幸せだな♡”って思える時間をお届けします
☆詳しくはホームページをご覧ください☆
<誕生花セラピー>
数秘術・お花・心理学を融合したセラピーです。
生まれ持った”資質”と”才能””魅力”を知ることによって、
自信をもつことが出来るようになります。
あなたらしい美しい花を咲かせるお手伝いをさせていただきます☆
★生まれ持った資質・才能・魅力
★得意分野
★これから開花
★もう一人の自分
★魂の性質
★自分の強み
★人生の課題
など、お花でわかりやすくお伝えしています。URL:http://airo-mizuno.com
FB:https://www.facebook.com/moonrainbow10
クローズアップ記事:http://ur0.link/ztPj

 

22A.■AROU■
*リーディング*
本来人の魂は、この地球にとどまりこの世界だけで輪廻転生を繰り返すのみの存在ではなく、
多次元に存在しています。その多次元におけるあなたの「コア・核」というものにアクセスし
その特性をリーディングした観点からお話をさせていただきます。30分 2000円
(以降、延長は10分毎に1000円デス。)お悩みを抜けるきっかけが欲しい・・・自分についてマニアックに話したい、聞きたい、等々。。。。HP:http://chichian-333.jimdo.com/
blog:http://ameblo.jp/chichian2

 

22B.■社)日本声診断協会音声心理学スクール■
*カウンセリング・セッション*
たった10秒の声であなたの隠れた才能、人に与えている印象がわかる声診断20分2000円HP:http://isiss.jp

 

23A.■筆で顔リンパ&目のリフレのお店◎fuco■
*ボディワーク*
メニュー筆で顔リンパ・・・熊野筆で行うお顔のリンパドレナージュ。
クリアなお肌を取り戻しましょう!!メニュー目のリフレ・・・目の周りの反射区を刺激して眼精疲労もスッキリ・クッキリ爽快!!料金はどのメニューも15分/2500円FB:https://www.facebook.com/fucosroom/
Blog:http://ameblo.jp/phyto-fuco/

 

23B.■占星学・タロット 豊川純■
*占い*
*あなたが胎内で誓ったこと・宿命・因縁・魂の向かう方向をお伝えします
アメブロでおなじみ イベントのみで鑑定する
シークレット占い師 占星学・タロット 豊川純 でございます。あなたが胎内で誓ったこと・宿命・魂の向かう方向をお伝えします。総合鑑定(仕事・恋愛・対人関係・家族関係ほか) 30分5000円 60分10000円HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~ariestaurus-0407/
Blog:http://ameblo.jp/ariestaurus-0407/

 

24.■Angelica Wings■
*ヒーリング カードリーディング 物販*
癒しのお仕事歴20年以上♪天使学の専門家Taraのブースです。
Angelic Ray Reiki®のファウンダー
Doreen Virtue博士公認ATP® with Advanced Training
Diana Cooper School 公認マスターティチャー
あなたがどれほど素敵であり、
どれほどの奇跡に溢れているかについてヒーリングやチャネリング、
カードリーディングを通してシェアリングしてゆきたいと思っています。Angelic Ray ヒーリング&セラピーカードリーディング 10分3500円
ヒーリング&リーディング15分4500円、30分7777円URL:http://blogs.yahoo.co.jp/angelicawings4444

 

 26.■アルカダイアモンド■
*その他*
相性測定&アルカダイアモンドセラピー 20分1,000縁
モノが人に与えるエネルギーを医療機器で科学的に数値化します!
また、この世に数ある宝石の中で、圧倒的な存在感を誇るダイアモンド。
ただ単に美しいだけではなく、身に付ける人を人を癒し、
その人が自分らしく輝くサポートをしてくれます。
しかも、それが、この世で唯一無二の、自分にベストマッチングするダイアモンドだとしたら、その奇跡的な出会いにロマンを感じませんか?
そんな神秘の宝石がアルカダイアモンドです。HP:http://arkadiamond.com

 

27.■ひだまり&笑顔施■
*ルーン占い  カード占い マッサージ*
ひだまり今回は、フラワーエッセンスクリームによるマッサージと
日本の神様カードによる セッションをさせていただきます。
日本の神様って、何人ご存知ですか?
自分にメッセージを下さる日本の神様に是非、お目にかかりに来てください(^O^)/
それと体調に合わせた、フラワーエッセンスマッサージクリームを
使ったマッサージをさせていただきます(^O^)/
ゆっくりしていってくださいね(^O^)/笑顔施
笑顔施のひろです。
ルーン占いとは ルーン文字を石に 刻み その中から 選んだものを 伝えることです。
ルーンは あなたの潜在意識やあなたの一面を教えてくれます。
ルーン占いは あなたの気になることの解決法のヒントをくれます。
たとえば
★仕事は これでいいのか?
★右と左 どちらが いいのか?
★あの人は 私をどう思っているのか?
等 あなたの中にある答えを お伝え 応援 します。
答えは あなたの中にあり そして 選ぶのも あなたです。
あなたの中が モヤモヤしているなら 一緒に 整理しましょう。笑顔施HP:http://neverland.muse.weblife.me/cn4/pg152360.html
ひだまりHP:http://neverland.muse.weblife.me/cn4/pg164373.html
クローズアップ:http://ur0.link/ztOC

 

28.■Michiru Healing School■
*カウンセリング セッション*
『内側から美しく輝く』それは、多くの女性の願いではないでしょうか。Michiru Healing Schoolでは、守護ガイド、インナーチャイルド、前世、スピリチュアルアロマを通じて、自分では気づかない潜在意識の自分と出会い、深く癒していくことで、『内側から美しく輝く女性』をサポートさせていただいています。潜在意識からの深いヒーリングによって、「なんで家族に対して、いろんな感情を持ってしまうのかがわかった」、「周りからの影響を受けずに自分の道を進むには、どうしたらいいのかわかった」、「ヒーリングで癒されて、相手に対する感情や想いが変化した」などたくさんの喜びの声をいただいています。今回は、イベント特別価格でのヒーリングメニューをご用意いたしました。ご興味のある方、どうぞこの機会にお試しください。☆セッションメニュー☆・マリア、守護ガイドからのメッセージ
・インナーチャイルドのヒーリング
・前世ヒーリング
・スピリチュアルアロマヒーリング20分 2000円、40分 4000円☆ミカエルザヤットアルケミストオイル☆
エジプト錬金術師(アルケミスト)のミカエル・ザヤット氏の創ったスピリチュアルアロマミカエルザヤットオイル販売 3000円~☆ご予約・お問合せinfo@michiru-healing.net(Michiru Healing School 講師 植木みちる)゜・:*:.。.:*:・’゜・:*:.。.:*:・’゜・:*:.。.:*:・’゜・:*:.。.:*:・’゜・:*:.。.:*:・’゜・:*☆女性が内側から美しく輝く☆シータヒーリング ・ ミカエルザヤットオイル スクール「Michiru Healing School」 (名古屋・岐阜・東京・大阪)◎ホームページ
http://michiru-healing.net◎ブログhttp://ameblo.jp/suiren-healing◎Facebookwww.facebook.com/michiruhealin

 

29.30.31.■School of Lights■
*カウンセリング*
「School of Lights」
2014年7月より、国内外問わず、より深く、広く、多面的に活動しあう場として、一般社団法人 ユニバーサルガイドユニオンを設立。熱田神宮前(べんてん会館4階)、
聖なる熱田の杜が見える店内で、「School of Lights ~癒しのスペース~」10:30~20:00、
よりパワフルな、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー達が活躍しています。42畳の店内にて、カウンセリングルーム、レンタルサロン、
コミュニティーサロン(ユニバーサルガイドマスター講習、チャネリングスクール、
パステルアート、エンジェルカード、レインドロップ講習、整体教室、スピリチュアル英会話)
などの各種スクール、コンサルタント、ワークショップを定期的に行っています。
お問い合わせはこちらへ→代表 星野サーシャschool_of_lights@yahoo.co.jpHP→http://schooloflights.net/⚫︎麻里愛(まりあ)こんにちは。麻里愛です。何か悩みなどございましたら、
ぜひお話くださいませ。
あなたが未来へ進むための、
お手伝いをさせていただきたいです。★リーディング 15分 500円
30分1000円お待ちしております。⚫︎愛乃ふあり波動修正、アロマレイキ、
そして出会い、相性、婚期、相手の気持ち、
複雑な恋愛や適職、金運、使命、天命、宿命など、みていきます。⚫︎永田みか当たり前にある“色“には、大きな力があります。
なりたい未来に近づく『色』を知って、ますますHappyになってください☆◎カラーカードセラピー:1000円/15分カラーカードセラピーレッスン開催中♪⚫︎夏綺流菜(なつきるな)今現在にいろいろな不安がある人や、立ち止まってる人
、現状に不満足な人などに現状把握し、自分の知らない自分を発見したり、
過去を癒し、気づきを与え、未来の青写真を作るサポートをいたします!今のあなたが受け取るべきメッセージを読み取りお伝えいたします。』⚫︎つた依☆高次元からのメッセージ☆
あなたの心に『愛』『豊かさ』『笑顔』をつ・た・えます。オラクルカードリーディング&ペンデュラムリーディングつたエルからの愛のチャネリングメッセージをどうぞ!10分 1,000縁
20分 2,000縁
ブレッシングハンドケア  15分 1,500縁神宮前「School of Lights ~癒しのスペース~」にて、カウンセラー勤務⚫︎八雲 じゅん:あなたのエネルギーを高め、その状態でリーディングし、絵に描きます。その絵を見るたび、あなたはうきうきわくわくできるでしょう。
パステル体験もイベントコーナーで開催します。
アートの力で、脳内の海馬を書き換えましょう。
星に届く七色の光で、あなたの進化をサポートします。神宮前「School of Lights ~癒しのスペース~」にて、カウンセラー&パステル、新表現アート講座等開催ブログ http://ameblo.jp/juya666111/⚫︎星野サーシャ:
一生に一度「生きる意味を知り、未来を変える!」
行列の出来るサイキックリーディング 2500円(税別)霊視&チャネリング  15分 2,500円+税(ハートフェスタ特別価格)
ブレッシングヒーリング、
ユニバーサルトランスフォーメーション(UT)ヒーリング 15分2,500円+税
スピリチュアルコーチング&コンサルタント 15分 2,500円+税「School of Lights~癒しのスペース」代表。
一般社団法人ユニバーサルガイドユニオン代表理事チャネリング&ヒーリングスクール、各種ワークショップ主催、講師を務め、アスナル金山店舗を経て、熱田神宮店舗に移転。
年間約4,000人の方々を、スピリチュアルカウンセリングさせて頂き、カウンセラー、
ヒーラー700名以上を養成。鑑定人数1万7,000人以上、スクーリング1万回以上。2014年7月より、新次元カウンセリング 〜誰でも深いブロック解除が2日間できる〜
「ユニバーサルガイドマスター」養成をスタート。
誰でもできるスクールビジネスをいよいよ解禁!セッションは、質問や事前情報を頂かずに、目をつぶって、まず、あなたの現意識の状態、
マスターを霊視し、平行次元で影響を与えている複数の過去世、未来世からの情報をリーディング、
これからの方向性、今世の目的、起こりうる未来、出会うべき人、
行うべきことなどを先にお伝えします。その後、お知りになりたい質問の詳細があれば、お伝え下さい。
亡くなった方からのメッセージがお知りになりたい方もどうぞ。ハイアーセルフ、ガイド、光の使者達(大天使、ラー、プレアデス・シリウス、
アセンデッドマスターなど)からのメッセージを聞き、平行次元で行うべき措置、ブロック解除、
恋愛、仕事、対人関係など今をより良く生きるための現実サポートを言葉でお伝えします。イベントは、過去6年間毎回、満員御礼となり事前予約をされてない方は朝1番にお越し頂いても、
午後4時以降~の予約となってしまわれることがあります。名古屋駅レジャック「千夜物語」で毎月第1金曜日出勤。開店2時間30分前から、
毎回行列が出来、当日受付のみなため、開店同時にソールドアウトしています。
お時間を有効に使われたい方は、下記メアドをコピペして御予約を^^
(事前予約して下さった方 プレゼント付 ) school_of_lights@yahoo.co.jp体験談はこちらを参照 新しくなったHP→http://schooloflights.net/

 

 32.■Clear*Clear Ame■
*リーディング・エネルギーワーク・カードリーディング*
ハイヤーセルフやガイドからのメッセージ、
またそれらの存在に確認しながらのエネルギーリーディングを行います。
心の悩み、人からのエネルギーアタックなどは体に反応が出ることがあります、
それらを読み解き、解決の糸口を見つけていきます。
ご要望に応じて、カードでのリーディングも致します。また、パステルエネルギーアートでは、
クライアント様のエネルギーからのインスピレーションで
パステルエネルギーアートをお描きします。
こちらは後日発送となります。
皆様にお会いできるのを心待ちにしております、
肩の荷を少しおろしてみませんか?HP:http://www.neo-cosmos.jp/counselor/ame
Blog:http://ameblo.jp/ame-0904

 

33.■タロットメッセンジャー 波輪■
*カードリーディング*
タロットは、単なる占いではなく、自分を知る為 磨く為の道具です。
タロットを通して、あなたの本当の望みを紐解いて、魂が輝くお手伝いを致します!タロットリーディング 15分 2000円
生年月日とタロットで今世の魂の目的を発見 15分 2000円
両方をご希望の方は 3000円
タロットでのチャクラリーディング&ヒーリング 20分 2000円
タロットによるホロスコープ鑑定(後日郵送)お一人様 5000円ブログ:http://ameblo.jp/namiheisun/

 

34.■あまおと天女■

*エネルギーワーク*

・オーラの浄化 10分 1000円
・直傳靈氣 10分毎 1000円~

FB:https://www.facebook.com/amaoto.tenniyo/
URL:http://neverland.muse.weblife.me/webshop/

 

35.■ヒーリングカウンセラー鈴火 〜Linka〜■
*エネルギーワーク カードリーディング*
ヒーリングエネルギー調整とは
あなたのエネルギーを整えたり、
外部から不要なエネルギーを取ったりします。カードリーディングやカウンセリングセラピーの会話の中でお客様自身が気付いたり
意識が変わったりすることでも
ヒーリング同様の効果が現れることもあります。◉カードリーディング  (悩み・心のケア)
◉カウンセリング癒しセラピー (対話セラピー)
◉ヒーリングエネルギー調整 (痛みの緩和や体調不良の改善に)金額 15分 1500円/ 30分 3000円注 病気や怪我の治療はできません。
精神科 心療内科等に通院中の方はご遠慮ください。

 

36.■リラクゼーションぱちゅり■
*ボディワーク*
ボディケア、
台湾式リフレクソロジー、
タイ古式マッサージ、
TANDEN ヘッドマッサージ、各15分1000円、
30分2000円、
45分3000円、
60分4000円URL:http://neverland.muse.

 

37.■アフェクションスペース研究所■
*エネルギーワーク*
小さいころから透視能力があり、
神様の導きで皆様に人生の幸せのアドバイスを
させていただいています☆カウンセリングコース (恋愛・就職・結婚等のお悩み事のご相談)
神様からの注意事項5分¥500
神様との対話10分 ¥2,000金運カード付
神様との対話+骨格調整 20分
¥5,000 (金運カード付き)☆ヒーリングコース(肩こり・腰痛などのお体の改善)
AFS ヒーリング10 10分
¥2,000 (金運カード付き)
AFS ヒーリング20(骨格調整含む)20分
¥5,000 (金運カード付き)URL:http://www.afs-yoshida.com

 

38A.■清水 ミリア■
*占い・カードリーディング・物販*
霊感タロット
ホロスコープ鑑定
パワーストーンブレスレットHP:http://riaim6.wixsite.com/fabulous
Blog:http://s.ameblo.jp/fabulous0408/

 

39.■スピリチュアル鑑定 碧ようこ■
*リーディング*
見えない存在はいつも私たちを見守っています。
見えない存在からのメッセージをお伝えすることで、
気持ちが明るくなったり、一歩前に進むきっかけになればと思っています。
お知りになりたいことをもとに鑑定を進めていきます。
例えば、・守護霊様からのメッセージ
・あなたの強みや傾向
・今知っておくとよい過去生
・あなたにとっての開運行動、等。イベント特別料金10分1,000円、
20分2,000円、30分2,500円です。HP:http://aoiyoko.com/
blog:http://ameblo.jp/liliy22/

 

 41.■ボディワークの小部屋■
*ボディワーク*
「ボディーワークとは、人間を心とからだと精神、
などなどの統合したものとしてとらえ
そうした本来の状態をめざす包括的(ホリスティック)なものです」
という本来のボディーワークの視点から
ボディーワークの実践をしています
なんて書くと、とてもかたぐるしいので  (笑)
ちょっとくずして人は「からだ」だけで生きているわけではなく
心も感情も、もしかしたら、魂ももって生きているのが人間だと、
ボディーワークではみています
なので その入口として肉体にアプローチさせていただきますが
肉体に影響を与えているすべてのこともふまえて
調和し統合した人になってもらうことをサポートするのがボディーワークです
その中でも、特に、こうしたボディーワークの本質を
大切にしているのが、シンインテグレーションというワークだと思いますシンインテグレーションでは
肉体面ではロルフィングというやり方をします
心理、感情 的な面では、エニアグラム
占星学が人体(心身)に与える影響を
加味したメンテーションなどなどのツール
エネルギー面ではチャクラバランス
その他、肉体に影響を与えるすべての要素を
できる限り加味したワークです
また こうしたシンインテグレーション的な視点の中には
自分のからだや心なんだから
自分がコントロールできるのがあたりまえ
という向き合い方があります
この視点からできるかぎり、こられた方に必要なご自分でできる
セルフケアのやり方をお伝えさせていただこうと思っています

筋肉面・・・・・・・・・ストレッチなど
内分泌腺の不調・・・・・内分泌腺の機能をバランスさせる方法
リラックス・・・・・・・肉体を半強制的にリラックスさせる方法
心のリラックスの仕方
たまってしまった感情・・肉体やエネルギー体に
たまってしまった感情をどのように処理するとよいか
エネルギー・・・・・・・一番身近なエネルギーの補給方法
などなど
ふだん、困っていることがある方は、ご相談くださいね
いろいろな方にお会いできるのを楽しみにしています
シンインテグレーションのご説明 +
シンインテグレーション簡単な体験(約30分 1000円)
からだや心、感情などの問題をお持ちの方で
そうしたことに対するセルフケアに関心のある方は
気軽にお尋ねくださいね(無料)URL:http://www.mis.ne.jp/~tselioto/

 

 43.■筆文字なっちー■
*リーディング・エネルギーワーク・カードリーディング*
ハイヤーセルフとコンタクトをとり、その方に必要なメッセージをお伝えし、
筆文字にて清書してお渡ししています。また、透視、過去生リーディング、オーラ・エネルギー診断、カードリーディングも行っています。HP:http://www.neo-cosmos.jp/
blog:http://ameblo.jp/morozof16/

 

40B.■Blue Rose アルケミスト咲久耶■
*占い・カードリーディング*
タロットカードによる占いはもちろん、オラクルカード、
ルーン、場合によっては数秘術を駆使してあなたの心の重荷を軽くし、
笑顔になれるお手伝いがしたいです。
私のカードで少しでも辛い苦しい心を癒し、
笑顔を取り戻し、そして前を向いていけるようになれば幸いです。
芳しくない結果が導かれた場合、
できるだけ改善策のアドバイスをさせていただきます。
出た結果を受け止め、どうすればより良くなるかを
私も一緒に考えていきたいと思っています。<メニュー>
*タロット鑑定(オラクルカード、ルーン又は数秘術)
20分2000円 延長10分1000円Blog
http://ameblo.jp/bluefairyrose
FB
http://www.facebook.com/profile.php?id=100004396928773

 

40A.■軽井沢瞑想空間■
*セッション・カウンセリング*
2017へ心身共にリフレッシュ!ヒーリングと瞑想1回 1000円。皆様の心とお体の健康と
来年も幸せであります様に
全力でお手伝いさせて頂きます。HP:http://karuizawameisou.jp/u.jp/
Blog:http://ameblo.jp/karuizawa-meisou/

 

36.■KIRAKIRA■
*カードリーディング*
オーラより過去、現状、未来を見ます。
ガイドからのメッセージ。必要性がある場合は、霊視をします。
新セッションにより未来を見ます。多くの方に幸せになっていただきたいです。(Mary Morita)

 

 

 

<<今後の癒しフェスティバル予定>>

◆東京第30回 2016年11/27(日)in 浅草 ★30回記念イベント★

◆東京第31回 2017年2/5(日)in 浅草

◆横浜第5回 2017年3/19(日)in 横浜

癒しと笑顔の癒しスポットを作って皆様のお越しを お待ちしています♪

関連記事一覧

PAGE TOP